2017年05月22日

かわせみ座 ワークショップ

本校では6月13日(火)に,文化芸術による子どもの育成事業の「かわせみ座(東京都)」による演劇が公演されます。
演題は「まほろばのこだま」です。(インターネットでも紹介されています。)
その公演後,5・6年児童と一緒に,ワークショップも予定しており,今回その練習を行いました。

DSC_1523.jpg

DSC_1537.jpg

DSC_1547.jpg

DSC_1560.jpg

DSC_1563.jpg


公演当日は,町内の学校も数校観覧しに来ます。
保護者・地域の皆様,せっかくの機会です。是非学校へお越し下さい。
posted by 南種子立大川小学校 at 07:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁ〜.昨年度は無かったのに…
磯研修あって良かったですね〜。
Posted by ハル at 2017年05月31日 19:05
波もなく素晴らしい天気の中、磯研修が実施できました!
コメントありがとうございます(^_^)
Posted by at 2017年06月02日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: