2017年05月31日

磯研修

5月28日(日)
PTA行事の中でも大きな行事の一つ,「PTA磯研修」がありました。
昨年度は天候不良等で中止となっていただけに,今年度磯研修が実施できて,子供たちも保護者もみな喜びました。
1日の日程を簡単にお伝えします。
★ 早朝より網あげ → 今年は大漁!!!
★ 船で大川周辺の海を遊覧 → 子供たち大満足!
★ 漁港内で魚つり → 何とか小アジ一匹
★ そうめん流し → そうめんに混じり時折漬け物やグミやゼリーまで流れてきた・・・
★ 最後は子ども・保護者揃っての懇親会♪

磯研修 (59).jpg

磯研修 (65).jpg

磯研修 (80).jpg

磯研修 (83).jpg

磯研修 (85).jpg

磯研修 (129).jpg

磯研修 (157).jpg

磯研修 (215).jpg

磯研修 (277).jpg

磯研修 (232).jpg

磯研修 (256).jpg

磯研修 (267).jpg

磯研修 (281).jpg

磯研修 (284).jpg

磯研修 (302).jpg

磯研修 (310).jpg

磯研修 (311).jpg

磯研修 (312).jpg

磯研修 (321).jpg

磯研修 (328).jpg

磯研修 (331).jpg

当日に向けて様々な準備をして下さった関係者の皆様,本当にありがとうございました。
子供たちにとって,忘れられない思い出深い一日となりました。
posted by 南種子立大川小学校 at 07:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お天気もよく、大漁でまさに磯研修日和でしたね!YouTubeでも見ましたが、流しそうめんの速さに思わず笑ってしまいました♪
準備も前日から大変でしたよね。先生方、保護者の皆様、里親のお父さんお母さん、楽しい1日をありがとうございました。
Posted by 母 at 2017年06月05日 01:13
母様
コメントありがとうございます。
多くの体験活動があり、子供たちにとっても忘れられない一日となりました。
Posted by at 2017年06月13日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: