2017年07月28日

終業式

7月20日(木)に,終業式を行い,2名の代表児童が「代表の言葉」を発表しました。
それぞれ,1学期を通してできるようになったことや,夏休みや2学期の目標など,しっかりと発表することができました。
夏休みが始まります。
『お』おいに遊び
『お』おいに勉強し
『か』らだを健康に保ちながら
『わ』すれられない思い出深い夏休みにしてほしいと思います。

DSC_0126.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0136.jpg

DSC_0146.jpg

DSC_0156.jpg

留学生の実親の皆様におかれましては,久しぶりに子供との再会だと思います。家族の時間をたっぷりと過ごされ,学校でのことや友達のこと,里親さんのこと,種子島のことなど,大いに語り合って下さい。
また,保護者の皆様,1学期間本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき,ありがとうございました。2学期以降も変わらぬご協力をお願いいたします。


posted by 南種子立大川小学校 at 09:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: